★夏★ 夢乃

夢乃です☆


今年の夏は満喫してます♪♪
海、夏フェス、 ビアガーデン、花火大会などなど…
おかげさまでめーっちゃ日焼けしました(°_°)
 
最近ものすごく暑いですね!!
みなさん体調は大丈夫ですか?
夏バテしてませんか?

 

さて、今週の27日(土)に撮影会をしていただけることとなりました☆
ご予約してくださったカメラマンさん、ありがとうございます*
あとひと枠空いているみたいです!
私服・水着、どんなのにしようか迷ってます(>_<)
何かリクエストがあれば気軽におっしゃってくださいね*
一緒に楽しい時間を過ごしましょッ♪♪
お会いできる日を心待ちにしてます*

 

夢乃

水着・浴衣撮影会♪

image1.JPG
昨日は水着&浴衣撮影会でした♪


はじめましてのカメラマン様たちから、
仲良しさんまで、いろんな方に会えて嬉しかったです(`ω´)☆
ありがとうございました!

時間あっという間だったなーーヾ(⌒(_×ω×)_



めるちゃんスタイル良くて白くて
横に立ってるとみさとの黒さが目立ったなー!(笑)


黒さなと並んでもやっぱり黒い。(笑)





白崎なのに(笑)(笑)



名前黒崎に変更しようかな…もう。




カメラマン様写真、楽しみにしていますね←


あっ、差し入れも美味しく頂きました☆(´>∀<`)ゝ
ごちそうさまでした!ぺろり

明日とMV

みなさん
お久しぶりです!

サトウです!

最近暑い日が続きましたがみなさんバテてませんか!

明日は待ちに待ったあやかさんとの撮影会です!

りんご飴もって参りますので参加されるカメラマンさんよろしくお願いします!

あと、もう1つ!
NO GENERATION GAPさんのSunlightという楽曲のMVにヒロインの朝倉パン子役として出演させて頂きました!

爽やかで夏らしいMVに仕上がったのではないかと思います!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=gFOjT_9WVPg

こんなに自然にカメラの前で表情を変えることができるようになったのはワンサイドでの撮影の成果だと思います!

ワンサイドを通しての私の成長としても良かったら見てください!

以上!お知らせでした!

はじめまして! 中山君子です。

IMG_3980.JPG
こんにちは!はじめまして、中山君子といいます。

今回、初めての撮影会に参加させていただくことになりました!

初めての撮影会で緊張もするのですが、どんなカメラマンさんがいらっしゃるのか、楽しみにしています( &#729;&#728;&#729; )&#9825;*


さっそく個人撮影枠が1つうまり、嬉しくて当日に着るお洋服を1着買ってしまいました(笑)

花柄のスカートなのですが、当日着るのが楽しみです&#10023; ¥( °∀° )/ &#10023;

他にもたくさんお洋服を用意して待ってます(&#3667;´&#728;`&#3667;)よろしくお願いします!

こんにちは!めるです^^

こないだオイルマッサージにいってきました!

すごく気持ちよくて爆睡しました( ´O` )
少しは痩せてればいいな(笑)


はい、そして!
この度、7/23(土)に浴衣撮影会、8/7(日)に野外での水着撮影会をさせていただくことになりました!


ワンサイドに入って初めての公式撮影会!
とても楽しみです^^


皆さん是非来てください( &#714;&#7509;&#715; )





 

初の撮影会♪

image1.PNG
はじめまして( &#714;&#7509;&#715; )
この度、17日に初の撮影会を開催して頂きます、Ayakaです*¥(^o^)/*
今まで、何度かトライアル撮影や見学で撮っていただく機会はあったのですが、こうして撮影会に参加するのは初めてです!
今回は他のモデルさん達とご一緒なので非常に楽しみです*¥(^o^)/*
今回は私服撮影会なのですが、ワンピースやパンツスタイル様々なバリエーションを用意しようと思ってます♪
よろしくお願いします♪

写真は先週、鹿児島旅行に行ったときのものです(^^)黒豚*¥(^o^)/*シロクマ*¥(^o^)/*
Ayaka

お久しぶりです! 藤山です

梅雨明けに暑くなったかと思うとまた雨と
自然界も忙しいようで(´・_・`)

藤山は7月になるまで冷房をつけないという
田舎だからこそ耐えれることをしてました

そして7月はいって暑い日に冷房を入れたらまんまと
風邪をひきました&#128567;

暑い日が続きますね、しっかり水分とって
夏を満喫しましょう!

そして7月!といえば!
7月のスケジュールが発表されわたくし藤山は
18日に撮影会行っていただけます&#128557;
個人撮影あと一枠あります!
撮影会を通してみなさんとお会いしたい藤山です&#128557;


浴衣は白っぽいのを準備しておりますo(^_-)O

お待ちしてますo(^_-)O


最近は大阪へ行きました!その一コマの写真です!


藤山。
 

no title

IMG_5008.jpg
お久しぶりです!SANAです!
最近暑くて半分溶けてます!笑

今月、私のお友達の水崎愛ちゃんがワンサイドデビューしちゃいます!!
http://one-side.jp/studio/item/20160717/
手足長くて美人さんなんですよ!(^O^)とっても優しくて、ちょっと天然ちゃんです!笑
ぜひ、会いに行って下さいね!!

ちなみに、私も来月7日にみーちゃんと浴衣撮影会!!!
今月17日にはお得な撮影会やっちゃいまーす!!(≧∇≦)
待ってるね〜♪♪

水崎&白崎&黒崎、これから宜しくお願いしますっ(^O^)

it's makes me so nice みさと♪

IMG_9466.JPG
お久しぶりです☆


今、人生で1番充実しているんじゃないかってぐらい忙しくて、楽しいです(`ω´)♪


あ、ご安心ください。
恋愛じゃないですよ←(心配してない


撮影会も夏はあついけど、、
景色がキラキラで大好きです☆☆☆



百道浜での撮影会かなり楽しかったです♪
ご一緒したモデルの夢乃さんは、、、




なんと、あのお方に似ていて可愛らしいんです!!!♪





そしてそして!

8月7日の日曜日、大好きな白黒コンビでの
浴衣撮影会♪♪♪

本日告知されました☆



何色着ようかな?♪


みなさまに、お会い出来るのを楽しみにしています☆

7/4浴衣撮影会 陽子

暑い!このところ暑いです!!
マメに水分補給しないといけませんね(^^)


7月4日、この日もとーっても暑かったんです。

おまけにスコールのような雨( ;´Д`)


そんな中たくさんの方に集まっていただき、屋外で浴衣撮影会敢行致しました!

カメラマンさんもモデルも体力勝負な撮影でしたね。笑



でもそんな天気で頑張った甲斐あって、楽しい撮影会ができました☆


私はワンサイドで他のモデルさんと一緒に撮影するのが初めてだったんです!

移動中におしゃべりしたりツーショットで撮って頂いたり、複数モデル出演の撮影会も楽しいですね(*^o^*)


市川絵里香さんと(^_^)v


一部ではありますが、早速作品データも頂きました!



浴衣ならではの雰囲気ある写真ですね(^-^)

ありがとうございます!!



今まで自分で浴衣着れなかった私ですが、これを機に少しうまくなったかも?!

この夏は浴衣でお出かけしてみようかなぁと思ってます♪


おすすめスポットあったら皆様ぜひ教えてくださいませ☆